ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

カテゴリ: ビリヤード

ブログ・・・・・久々…………(汗) 明日から、いよいよカタール世界選手権に行って参ります! カタールは時差6時間! 現在、カタールは朝8時頃ですね! 只今、世界選手権stage1が行なわれている最中です。 ファーストチャレンジで、赤狩山プロ、竹中プロ、吉岡プロ …
続きを読む

ブログ……久しぶりの更新です………………(汗) 関東Openで、一回戦で負けてしまった私。 皆さんに目が腫れていることを心配されていましたが、実はビリヤードに全く影響は無く、ちゃんとしたプレーで敗戦した私でした。 ただ、ブレイクスクラッチに泣きました……… …
続きを読む

おはようございます! 昨日の球聖戦は、大坪アマが見事防衛しましたね! 挑戦者決定戦も、岐阜の木村選手と東京の中野選手。この対戦も非常に白熱した激戦でした! 僕もこの二日間、球聖戦を時間がある時はずっと見ていましたが、アマチュアの試合の中でも、【名人戦】【 …
続きを読む

どうもです^−^) GWはどうお過ごしでしたでしょうか??? 今回、人生初というくらい、家族でGWを満喫しました! 最初、フッと思いつきで、『いつものメンバーでBBQでもしようか・・・』っていう言葉が始まりで、企画しました。 しかも、最初は7,8人でやるつもりが …
続きを読む