ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

ブログ……久しぶりの更新です………………(汗)

関東Openで、一回戦で負けてしまった私。

皆さんに目が腫れていることを心配されていましたが、実はビリヤードに全く影響は無く、ちゃんとしたプレーで敗戦した私でした。

ただ、ブレイクスクラッチに泣きました………

直接スクラッチではなく、蹴られ蹴られスクラッチが多かったです………(涙)

ブレイクが当たった時にだけスクラッチしてしまうという不思議な運勢でした……(汗)(当たらない時だけマスワリが出ていたような………笑)

良い内容のビリヤードしての敗戦だったので、負けゲームで悔しさで感情がとても熱くなりました。。。。

明日は、ChinaOpenの為、中国に出発します。

地獄のステージ1です!!!

この悔しさを思いっきりチャイナにぶつけてきます!!

Stage1には、自分を含め、土方プロ、羅プロ、白岩プロ、竹中プロ、浜田プロ、田中理プロが参戦すると聞いています。僕が知らないだけで他にもエントリーされている方がいらっしゃるかもしれません。

日本人同士の対戦も十分にありえますが、どんな対戦相手でも戦のつもりで挑むつもりです。

過酷なStage1を勝ち抜けるように頑張ります!

皆様、応援宜しくお願いします!

今日が最終調整日だ!練習行ってきます!!!
キューショップジャパン

ピックアップ商品

962396H

今、非常に評判が良いモーリタップジュエル!一度、お試しする価値ありますよ^o^)
http://www.cue-shop.jp/SHOP/962396H.html

Unknown
ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)
俺に聞け!回答集はこちら→→→http://www.cue-shop.jp/hpgen/HPB/categories/10668.html


images

世界No.1ブランド!お買い求めは→こちらから!

Unknown-3

私のプレイキューです!世界最高のキューブランド!EXCEED!!


main_machin_turbo02
【スリーセブンターボ】
稼働率が半端じゃありません!癖になる面白さ!!
初期設置費用無料!!!
お問い合わせはこちら→http://www.justdoit.co.jp/page/form/
tel-foot

611410d1fb6581d2be00b88e0e27bdd3
タップはこのタップが最高!!!私は斬PLUSのSを使用しています!!!
お買い求めは

http://www.cue-shop.jp/item/search/search/zan-tip/1/

Unknown-1

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック