ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

今日は非常に良い天気ですね!!

さてさて、昨日は西日本グランプリと女子プロツアーが開催されてましたね!

西日本GPはよしくんこと北谷プロが8年ぶりの優勝!

女子プロツアーは、青木プロの初優勝でした!

昨日は一日用事がありまして、ustreamで試合観戦メインの一日になっちゃいました。。。

たまには、観戦する一日も悪くないなと思いました。色々と勉強になりました。

僕も頑張ろう!


さてさて、本日は毎月恒例のビリヤードロサさんのイベントです。

今日は同時にウィークリートーナメントも開催するそうです!

お時間がある方は、遊びに来てください。

16:00−22:00の6時間です。

詳しい内容は→→【ビリヤードロサHP】http://www.billiards-rosa.com/


Unknown
ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)
俺に聞け!回答集はこちら→→→http://www.cue-shop.jp/hpgen/HPB/categories/10668.html


images

世界No.1ブランド!お買い求めは→こちらから!

Unknown-3

私のプレイキューです!世界最高のキューブランド!EXCEED!!

611410d1fb6581d2be00b88e0e27bdd3
タップはこのタップが最高!!!私は斬PLUSのSを使用しています!!!
お買い求めは

http://www.cue-shop.jp/item/search/search/zan-tip/1/

Unknown-1

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック