ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年初のブログ更新です。。。(汗)

今年は、これからのビリヤード人生の為に、色々と新しい事に取り組んでいきたいと思っています。

プレイヤーはもちろん!今後の為に色々と勉強していきたいと思います。


今年の一発目の公式戦は、関西オープンが初戦になります!

同じ日程で、中国式8ボール世界選手権という試合が開催されます。

私は関西オープンの方に出る予定ですが、これから中国の方では高額な賞金で大会が開催されると予想しております。

これからは色んな種目やテーブルに対応していかないとという感じでしょうか。。。

それでは、今年も一年間宜しくお願い致します!
【今月のスケジュール】
10日:ZEUS17号上尾店(19:00〜22:00)http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/ageo/
24,25日:関西オープン
27日:ビリヤードロサ レッスンイベント行商(16:00〜22:00)
31日:ZEUS17号上尾店(19:00〜22:00)http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/ageo/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)


611410d1fb6581d2be00b88e0e27bdd3

タップはこのタップが最高!!!私は斬PLUSのSを使用しています!!!
お買い求めは→→→http://www.cue-shop.jp/item/search/search/zan-tip/1/
Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック