ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

只今帰りました!

昨日は中国の南京から日本に帰ってきました。

ホテルを出たのが、朝6時。家に到着したのが夜中の0時でした。

ただ、ずっと寝ているだけだったので、比較的楽な方でした。

さてさて、中国ではなかなかリアルタイムで更新は出来ていませんでした。

なので、改めてスケジュールの方をUPしたいと思います。
【スケジュール】
15日:ZEUS17号上尾店
18日:M-RORDさん、羅プロとチャレンジマッチ!
20〜24日:全日本選手権
27日:ビリヤードロサ・イベント展示即売会
29日:ZEUS17号上尾店

皆様、是非、参加出来るイベントがございましたら、遊びにきて下さい。

宜しくお願いします。

とりあえず、明日のZEUS17号上尾店さんのイベントは宜しくお願い致しますね^ー^)
http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/ageo/

16

ピックアップ商品

owl-glove-new

最近、OWLグローブのNEWカラーを着けている人も増えてきましたね!
ご購入は→→→http://www.cue-shop.jp/item/category/12/1/6/1/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック