ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

来月は北陸オープンがあります。

今年も台湾の選手が来るそうです。

small-1

small

この二人は確定だそうです。

因みに、このお二人と私はしばらく一緒に同行する感じになるかと思います。

僕が運転手ですね^ー^)

台湾の若手ルーキーなので、安全運転で案内したいと思います。

僕の台湾語と英語で案内します^ー^)(笑)
マッタクシャベレマセンケド・・・・・・・・・・・(汗)

北陸の皆様、台湾のビリヤードをしっかり目に焼き付ける良い機会です。

イベントする日程、詳細なども後日アップしますので、是非、チャレンジ&レッスン&enjoyビリヤードしにいらして下さい!

僕も一緒に何かするかもなので、是非、遊びに来てください^ー^)/
16

ピックアップ商品

zan-plus-tips

湯山〜〜氏のキュー切れに少しでも近づこうとするならこれ大事!『斬タップPLUS』(^^)
http://www.cue-shop.jp

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック