ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

今日もいい天気ですね!

さてさて、昨日は仕事の合間に、渋谷のCUEで練習しました!

非常にクッションが早く、よく転がるテーブルでした。

クッションがよく跳ね、よく転がることは知っていましたが、予想よりも跳ね、転がりました。。。(汗)

最近私は、試合の予選会場や本戦会場で練習出来る際には、必ずコンディション確認をしに行くようにしています。

各予選会場、色んなコンディションがあると思います。

テーブルに左右されないビリヤードが大切になってくると思います。

常に順応していかないといけない、でも、相手もレベルが高い。。。

勝ち抜くのは相当厳しいですね!

もう頭の中は、既にJAPANOPENモードです。

今日は練習dayなので、高いモチベーションで練習します!

それでは、行って参ります。
16

ピックアップ商品

zan-tips

【S】
http://www.cue-shop.jp/item/detail/102-zans/
【M】
http://www.cue-shop.jp/item/detail/102-zanm/
【H】
http://www.cue-shop.jp/item/detail/102-zanh/
【プレミアムソフト】
http://www.cue-shop.jp/item/detail/102-zanps/
【ハイブリッドマックス】
http://www.cue-shop.jp/item/detail/102-zanhm/
今、かなり売れていますよ!!!

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック