ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

こんにちわ♪

今日も良い天気でございますね^ー^)

最近、しばらくサボり気味だったランニングを再開。

天気が良い日くらいは、軽く汗を掻く程度は走ろうと思います。

そういえば、タバコを辞めて2年以上が経ちました。

更にお酒も控えるように心掛けています。

禁酒している訳ではなく、付き合いではたまに飲む事はあります。

最近では、水とお茶ばっかり飲むようにしているのですが、今までお酒の勢いで眠っていたので、あまり考える事は無かったのですが、寝て起きた時の感覚が、短い睡眠時間でも全然違う事を身に染みて感じています。

お酒を控えている理由は、体に危機感を感じて始めたわけではありません。

禁煙は、嫁さんに子供を授かったとき。

禁酒は、何気なく始めました。

まさか、こんなに健康第一人間的感じなると思ってもみなかったです。

もう31のおっさんになっているので、若さを作る為にも続けようと思います。

これもビリヤードの何かの部分に役に立つかな!?っという思いもあるので、頑張りますね!
16

ピックアップ商品

evolved-glove

2014年GP-ESAT第1戦優勝者!赤狩山幸男プロも使っていますよ!!!
お買い求めはキューショップジャパンで宜しくです^ー^)
http://www.cue-shop.jp/item/search/search/evolved%20glove/1/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック