ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

こんにちは!

今日はめちゃ!良い天気にも関わらず、ダウンを着てきてしまって非常に暑い思いをしているクリリンですw

いよいよ明日はGP−EAST第1戦予選ですね。

第一戦はデキシークラブ船橋店様で行われます!

今年もGPがんばるぞ!


で、只今、自分のPCで作業をしておりましたら充電が無くなってきたので、充電器を繋げました。

いつもなら充電ランプが点灯するのですが、全く反応せず。。。

あれ!?と思い、いろいろ触って、ネットでも調べてやってみましたが、結果は変わらず。。。。涙

これって故障ですよね。。。。汗

なので、帰りに、ちょっとヨドバシに行ってみてもらおうと思います。

これで直らなかったら最悪。。。

買い替えになるのかぁ。。。

とりあえず、行ってみます。

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック