ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

遂にやりましたぁ!!!

ソチオリンピック、☆★☆初の金メダル!☆★☆
1798352_700125826675873_532304371_n


昨日の夜中の関東地方は、二回目の大雪警報で積雪。

吹雪きまくってとんでもない事になっておりますが、羽生選手の金メダルで一気に吹き飛んでしまうくらい嬉しいニュースでしたね!

昨日、早めに寝ようと思っていたのですが、、、気になってしまい、ズルズルとテレビを見てしまい、結局、一から最後まで見てしまいました。。。

でも、感動する瞬間をLIVEで見れたので、非常に良かったと思います。

実際、私も自分に置き換えて、『こんな状況だったらどんなプレッシャーなんだろう。。。』とか、『こんな舞台で・・・』などと、色々イメージしてしまいます。

ビリヤード界は残念ながらこのような大きい舞台はありませんが、同じ一選手として良いものを見させて貰いました。

また、高橋選手や町田選手の頑張っている姿にも感動しました。

海外勢の選手、パトリック・チャン選手も素晴らしい選手だなと思いました!

パトリック選手もミスさえ無ければ、確実に金メダルだったんですが、惜しくも銀メダル。

パトリック選手にとっては、かなり悔しい結果だと思いますが、羽生選手の金メダルを心から祝福している姿が感動的に見えました。

私もこのような素晴らしいアスリート選手たちの立ち振る舞いや姿勢を見習って、もっと良いプレイヤーになれるように頑張りたいと思います。



話は変わって、昨日からMEZZ CUE新作のソフトケースを使う事になりました!
1653981_644456802278539_1347010751_n


こんなにも考えられているソフトケースは見た事ありません!!!

ホントにオススメ商品です。

是非是非、使ってみてください^ー^)

お買い求めは→→→→→キューショップジャパンで!!!http://www.cue-shop.jp/item/search/search/MZ-35/1/

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック