ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

僕の生まれは福井県福井市生まれ。

福井の観光地といえば(知らない方の為にも・・・)、永平寺、福井県立恐竜博物館、芝政ワールドなどなどあります。。。

ホカニモアリマスヨ。。。(。。;)

僕の中で代表的なのが、『東尋坊』
Unknown


何日か前のとある知人のFacebookを見ていたら、こんな事が呟かれてました。
知人が三国東尋坊でチヌを釣ったんですが、そのチヌが何を食っているか見るために胃袋を切り開いたら、人の髪の毛と肉片が出てきたと言ってました〜(汗)

゜・(ノД`)・゜・

因みに、ビリヤードを始める前(やんちゃだった頃w)によく友達と遊びに行ってました!

地元では自殺の名所といわれる場所で、夜中に心霊ツアーとかおもしろ半分でよく行っていました。

本人に、ホントかどうかを聞いてみたら、ホントの話だそうです。。。。アワワ。。。(◎◎;

昔、電話ボックスの横に靴が置いてあったの思い出すなぁぁぁ。。。。
BlogPaint


コワッ(。_。)

orenikike

何でも聞いてください!投稿お待ちしてます!!!(^ー^)

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック