ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

昨日の東日本GPは、見事、内垣プロが5年ぶりの優勝で幕を閉じました!

僕の結果はといいますと・・・・・



・・

・・・

・・・・

・・・・・前日予選最終で負けました。。。

ちょっと我慢我慢の繰り返しでしたが、最後は我慢足りず。。。

今は自分のプレーに歯痒さだけが残っており、ジョギングなどで歯痒さを放出してました。

1年ほど前ですが、とある方が、『何かが違う』と自分の評価をされていました。

今は非常に苦しい状況です。が、僕は倒れません!

昨日のテレビで『いつやるの?今でしょ!』で有名な林修先生がおっしゃってたことで、自分にとって気になるところがあったので、ちょっと試してみようと思います。

しばらく『精神修行』です。。。。。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

頑張ろう!


Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/(超人列伝をご覧頂くと、プレゼント企画があります!!!お楽しみに🎶)

俺に聞け!

『俺に聞けっ』の質問は @chojin_bd まで、ご応募お待ちしております。
まだフォローされていない方は@chojin_bdのフォローを宜しくお願いします。https://twitter.com/chojin_bd

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック