ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

【質問箱】

を、設けました!!!

この質問箱は、栗林と超人運営グループしか見れないので、お気軽に投稿してください^ー^)

次回のっていうか、明日の超人列伝『俺に聞けっ!スペシャル!!!』で、時間内に取り上げられるだけやろうと思っています。

『何を質問していいのか!?』と思ってらっしゃる方も、何でも答えられる事は私流に答えますので、ドシドシ質問をお寄せください!

因みに、現場に来られて質問するっていうのもOKですよ!(⌒_⌒)

放送は明日!5/29ですよ!!!

それでは、超人列伝宜しくお願いします!


【次回は 5/29 場所:トリポーズカフェ

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/(超人列伝をご覧頂くと、プレゼント企画がありますの!!!お楽しみに🎶)

俺に聞け!

『俺に聞けっ』の質問は @chojin_bd まで、ご応募お待ちしております。
まだフォローされていない方は@chojin_bdのフォローを宜しくお願いします。https://twitter.com/chojin_bd

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック