ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

いやぁーーーー、、、マジ暑い。。。。

こんにちわ♬

最近、ホント良い天気で暑いですよね!

夜中も半袖で行動してます!

さて、話は変わって、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、English8というテーブルはご存知ですか!?
7180722935_9c12433369_o



話は良く社内でも出ていて、どういうものなのか聞いてましたが、撞いたことはありませんでした。

僕はやはりポケットビリヤードがメインですので、自分の中にでかなり抵抗がありました。。。

ですが、昨日・・・

・・・

・・・

ちょっと時間がありましたので、福田さん本人の口癖でもある・・・『ジャパニーズドラゴンこと福田豊』と対戦してきましたw

7フィートコインテーブルで、スヌーカーのクロス、ラシャ、ボールを使用。
7637767944_f685f7d63d_o


なので、簡単に入ると思いきや、結構入らないのでかなり狙って精度も高くないと入りません。。。

今、まだ市場に出回って間もないので、出来るところも少ないですが、純粋に遊んでみて、凄く良く感じたのが印象です。

イギリスの方では、このEnglish8世界選手権も行われているそうですよ!!!

出てみたい!!(これは30秒ルールだそうです!)

8ボールがルールなのですが、ポケットのルールとは全くもって違います。

なので、全く違うゲームとして楽しめるので、個人的にメッチャ面白かったです!

今現在では、REVOLVER砺波店REVOLVER静岡店BULLET・REVOLVER野々市店で設置されております。

お酒飲みながら遊ぶ一つのゲームとして、非常に良いと思いました。

機会がある方は、是非、体験してみてください!!^ー^)

もう一つお伝えしたことが、キューショップジャパンでは、同時にスヌーカー・English8用のキューやケースも取り扱っております。

お買い求めの方は、キューショップジャパンまで^ー^/

ビリヤード超人列伝

『俺に聞けっ!スペシャル!!!』何か聞きたいことがあれば@chojin_bdまでTwitterの方に投稿してくださいませ!
・ビリヤード超人列伝
http://www.justdoit.co.jp/movie/live/
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/justdoit
・ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/channel/justdoit

【次回は 5/29 場所:トリポーズカフェ

Unknown

ビリヤードグッズを買うなら!キューショップジャパン cueshop.jp
http://www.cue-shop.jp/(超人列伝をご覧頂くと、プレゼント企画がありますの!!!お楽しみに🎶)

俺に聞け!

『俺に聞けっ』の質問は @chojin_bd まで、ご応募お待ちしております。
まだフォローされていない方は@chojin_bdのフォローを宜しくお願いします。https://twitter.com/chojin_bd

JUSTODOMOVIE

超人列伝過去動画はJUSTDOMOVIEで♪
http://www.justdoit.co.jp/movie/

JET-phoenix-jdi

ダーツ大会なら『JET』http://www.phoenix-jdi.com/2013/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック