ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

寒いですね。。。。ガクガクッ。。。。。

こんばんは!

本日、出社するときに転けそうに何回もなりながら歩いていた僕。

皆様も気をつけてください。。。マジで危ないです。。。


先ほど、昼休み中に自分の写真のデータを見ていたら、こんな写真がありました!

その写真がこれ!!!
20121231_184616
















このお店は福井の僕が育ったお店のビリヤードキャロム!

これはキャロムの華台です。

因みにこんな写真も。。。
20121231_184631
















僕も昔、華台で悔し泣きしたことがあるなぁ・・・懐かしい。。。

まだまだビリヤードには興味がないようです・・・・w

なんなら、ビリヤードではなく、サッカーしちゃってました・・・・汗

家の奥様も元気です♪♪♪

因みに一番奥に写っているお方が、『道川浩師匠!!』であります。

道川さん、怒らないでねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック