ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

いつも、ルパン錦糸町で練習させてもらっているのですが、な、な、なんと!!!オーナーである川連君がナインボールクラシックという大会で優勝しました!!!


おめおめ♪(^^)


そして、僕が何に感動したかと言いますとですね、ルパンの常連さん達の喜び方です!


まるで、自分の家族を祝っているような感覚でした!


そんな川連君もさすがに嬉しかったみたいで、いつもの作り笑顔(笑)よりもホントの笑顔になってましたね♪


かなり良い表情してました!!!


ルパン錦糸町は良いお店です♪(^^)


心にしみたぜよ!!!(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。