ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

昨日はstyle-Bさんにて、チャレンジマッチをさせていただきました!


テーブルコンディション、お店の雰囲気も良い感じで非常に居心地が良かった♪








途中、ボケたりして笑いが出たり、すげぇ楽しかったっす(^-^)


あの時はすいません..........(汗)(^-^;


チャレンジマッチも終わり、その後、お店の方々と打ち上げに。


ビリヤードの話で1日盛り上がりました!


震災で大変な思いをされたにもかかわらず、暖かく迎えてくれた小野オーナーさんをはじめ、style-Bのお客様の方々、ホントにありがとうございました!!!


僕の中で、ホント良い思い出が出来ました♪♪♪


また必ず、寄らせてください!


その時も、皆でビリヤードも飲みも行きましょうね(^^)/


飲みは絶対で(笑)


良い思い出をありがとうございました!


あっ、次は三次会もありということで(^_^)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。