ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

本日は栃木県佐野市キュースポーツサノさんにて、チャレンジマッチをやらせていただきます!


キュースポーツサノさんの皆様、本日は宜しくお願いします。


お近くにお住まいの方々も是非、ご来店ください♪


さぁ、今日は頑張ろう(^-^)





あ、そうそう、カー君とFacebookで友達になっちゃいました!


因みにウーチャーチンも♪


とりあえず、Facebookはまだ全くもって素人。。。(汗)


少しずつ勉強していきます!


それでは、本日も行ってきやす!!!(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. china watches
    • 2012年08月10日 14:52
    • とりあえず、Facebookはまだ全くもって素人。。。(汗)
    • 2. 栗
    • 2011年02月12日 19:15
    • <benchさん

      区切りたい部分にテープをグリグリ巻いて、完全にニスが落ちるまでサンドペーパーなどで削るんです。
      結構削りますよ!!!
    • 1. bench
    • 2011年02月09日 18:53
    • 5 教えて下さい

      栗林プロのシャフトはニスが綺麗に区切ってありますが、あれってどうやってるんですか?

      真似したい〜

このブログにコメントするにはログインが必要です。