ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

県大会の運営手伝いに行ってまいりました。


富山県の大会は(北陸も)、クラス別で試合を行なわれます。


今日は、ビギナークラスの1セット先取りのチャレンジマッチを行なう予定だったのですが、時間の都合上により運営のみとなっちゃいまして、全く玉撞きできず…………


で、県大会も無事終わり、すぐリボルバーに帰ってきて玉撞きしてました。


ちょっと、今日の県大会の試合を観戦していて気付いたことがあり、帰って試したところ…………これがなかなかい感じ!!!


明日も猛練習じゃぁ〜〜〜〜〜(ノ`Д´)ノ


でも、今日は大分疲れているので、帰ってビール飲んでお休みします。。。(・◇・)ゞ


ガキの使いやあらへんでの罰ゲームでも見ながら…………………………………………( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 栗
    • 2008年05月26日 10:11
    • <ネコさん

      メッチャ練習して、良い状態に持っていきまっせ(^^)d
    • 1. ネコ
    • 2008年05月26日 09:12
    • 運営のお手伝いお疲れさまでした!!

      やる気まんまんの栗林pにとっては球撞く時間が減ってしまったのは残念(泣)でしたね。

      その勢いのまま埼玉に乗り込んで下さいね!!
      楽しみしています(^-^)

このブログにコメントするにはログインが必要です。