ビリヤードプロ:栗林 達(JPBA) オフィシャルブログ

JPBA日本ビリヤードトップランカー。
ビリヤードに関する動画・画像などを交えて、
ビリヤードプロならではの視点で日々皆様にお届け。

目の方は治りました。


皆さん、心配してくれてありがとうございます。


前回行った病院は、福井の眼科だったんですが、なかなか治らないので、いつもで行っている眼科に行きました。


僕は目にちょっとしたアレルギーがあるそうです。。。。。。。。・゚(゚`Д)゙


でも、そこの病院の目薬を二、三日さしたらあっという間に治っちゃいました!


玉撞きが充実して気持ちいっす!!(゚∀゚)アヒャヒャ


目は大切ですね( ´∀`)つ




ここで、ちょっとしたお知らせがあります。


いつも、リボルバーのマンスリーの実況生中継をしているのですが、夜の10時〜12時まで、僕の玉撞きの何かを中継で流します。


生練習風景なのか何をするかは、まだ未定です。


もしよかったら覗いてみてください。


一体、何をするのか僕にもわからないぃ!?!?!?!?(((( ;゚д゚)))
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 栗
    • 2008年05月21日 15:26
    • <ドコモ店長さん

      コメント見ようと思ったら、消えちゃってました。すいません。。。
    • 1. 栗
    • 2008年05月21日 15:24
    • <ベンチさん

      コメント返そうと思ったら、消えちゃってました。
      すいません。コメント返せなくて。。。。。
      たしか、シャフトのニスのとり方がどうたらってかいてたような。。。。。

このブログにコメントするにはログインが必要です。